オムスビコロリンといっしょ

日常で使えそうなことを発信していこうと思っています。

【自己紹介】

こんにちは🙃

 

 

オムスビコロリンです!

 

今後、見てくださる方にとって少しでも為になる情報をお届けできたらいいなと思います。

 

もしも、当たり前のことを言っていたらすみません!

 

今回は初めての投稿という事で勝手に自己紹介をさせていただこうと思います!!

 

 

  名前   オムスビコロリン

 

  趣味   銭湯、カラオケ、サッカー、サッカー観戦、潜水 など

 

好きな食べ物 昆布、カレー、煮干し、揚げパン、じゃがいも、たこ焼き ソースカツ丼 などたくさん

 

 好きな人  菅田将暉さん、本田圭佑さん、中村倫也さん など

 

最近してること 運動(バーピー、散歩、筋トレ)

 

 やりたい事 イルカと泳ぐ、海外に住んでみる

 

 

 

今はこのくらいしか思いつかないので、このくらいにしておこうかと思います😝

 

今後ともよろしくお願い申し上げます🤓